卒業生の声M.Cさん

M.C

2歳ごろから8歳ごろまで

中3冬に留学を決意し英検準一級取得。国際色豊かなバンクーバーの高校で過ごし、現在は国際基督教大学へ通う。大学3年生になりケンブリッジ大学へ短期留学。2024年春デロイト・トーマツ内定。2025年入社予定

— 今でも覚えているフェニックスでの生活で思い出に残るもの

clean up timeの曲が流れると、みんな一斉に片付けを始める。ハロウィンなどのイベントが大事にされている→先生と生徒の距離が近い。生きた英語を学べる!

— 早くから英語学習を始めて良かったと思う経験を教えて下さい

英語に対して抵抗感を持たないこと!抵抗感を持たないからこそ、継続して磨き続けられる。そしてその英語力で文字通り世界中に友達を作れ、より多くの価値観・文化に触れられる。それによってひととしての成長も図れる。日本では手に入れづらい海外の情報に対するキャッチアップもできる!

英語というスキルが武器になるところで働きたいと思っています!日本の会社を海外へ展開させることに興味があります。ゆくゆくはヨーロッパの大学院に通いたいです。

フェニックスは、英語を「学問」ではなく「生活のツール」であるという認識を持たせてくれました!そのおかげで楽しく英語を学べました!

もちろん、英語を学びながら飽きちゃうことも、嫌だな~と思うこともあるかもしれないけど、これから先に広がる選択肢を楽しみにお勉強頑張ってください🙌🏻

フェニックスイングリッシュスクール

体験レッスンを受講の際は、事前に予約をお取りください。

メールでのお問い合わせはinfo@phenixenglishschool.com までお問い合わせ下さい。

前の記事

卒業生の声 Keiさん

次の記事

卒業生の声M.Yさん