卒業生の声 Keiさん

Kei

2歳~小6(12歳)

郡山ザベリオ中→渋谷幕張高校→順天堂大学医学部

— 今でも覚えているフェニックスでの生活で思い出に残るもの

クリスマスパーティやイースター、ハロウィンパーティなどのイベントや、授業でみんなとボードゲームをしたことをよく覚えています!

— 早くから英語学習を始めて良かったと思う経験を教えて下さい

小さい頃からネイティブの先生と英語で会話をしていたので、特にリスニング力がよく身につきました。また、英文法や語彙なども自然と身についていたので、英語に関して高校受験でも、大学受験までもずっと得意で大きなアドバンテージでした。高校生の時にアメリカ研修プログラムに参加した際も、ホストファミリーや現地の方々との会話に困らず、非常に助かりました。今は海外のサッカー観戦が趣味で、選手の会話や実況、ニュースなどが英語で読めるので、今でもとても役立っています。

海外でも通用する医師

フェニックスイングリッシュスクールでのクラスを純粋に楽しんでください!

僕は、フェニックスで先生や友達と英語で会話しながら、ボードゲームをしたり、遊んだりすることで、楽しみながら自然と英語力が身についていました。今はまだ英語の重要さがあまり分からないかもしれませんが、大人になるにつれて、段々分かるようになる思います。僕は、フェニックスに入ってて本当によかったなって今でもよく思います!

フェニックスイングリッシュスクール

体験レッスンを受講の際は、事前に予約をお取りください。

メールでのお問い合わせはinfo@phenixenglishschool.com までお問い合わせ下さい。

次の記事

卒業生の声M.Cさん