卒業生の声 K.Wさん
— お名前(匿名の場合イニシャルで)
K.W
— 覚えている範囲で良いので、フェニックスへの通学期間
2歳から10歳ごろ
— フェニックス終了後から、現在までの簡単な経歴
ザベリオ中から安積黎明高校、大学は関西方面に
— 今でも覚えているフェニックスでの生活で思い出に残るもの
ハロウィンパーティーやサンクスギビングのイベント
— 早くから英語学習を始めて良かったと思う経験を教えて下さい
リスニング能力が周りよりかなり高いと思う、昔から英会話に触れていたからだと思う
— これからのあなたの将来の目標があれば教えて下さい
TOEICでいいスコアを取りたい
今 、フェニックスに通う子ども達へメッセージをお願いします
英語は将来にかなり役立つので頑張ってください
体験レッスンを受講の際は、事前に予約をお取りください。
メールでのお問い合わせはinfo@phenixenglishschool.com までお問い合わせ下さい。


