卒業生の声 K.Wさん

K.W

2歳から10歳ごろ

ザベリオ中から安積黎明高校、大学は関西方面に

— 今でも覚えているフェニックスでの生活で思い出に残るもの

ハロウィンパーティーやサンクスギビングのイベント

— 早くから英語学習を始めて良かったと思う経験を教えて下さい

リスニング能力が周りよりかなり高いと思う、昔から英会話に触れていたからだと思う

TOEICでいいスコアを取りたい

今 、フェニックスに通う子ども達へメッセージをお願いします 

英語は将来にかなり役立つので頑張ってください

フェニックスイングリッシュスクール

体験レッスンを受講の際は、事前に予約をお取りください。

メールでのお問い合わせはinfo@phenixenglishschool.com までお問い合わせ下さい。

お知らせ

前の記事

サマースクール’26